2004/12/22 (水)

old diary

今日は京都にイケダリョウジさんのライブを見に行く。
実は生で観るのは初めて。

京都にて無量君(IAMAS研究生)と合流して、いざ造形大へ。
バスに乗り込むがとにかく混んでいる、。

途中山城だいすけa.k.a.MC アスナロ from エブリオブギガス
と合流してタクシーに乗る。

さすがに満席でチケットの無い無量氏は外で待機。
僕とアスナロは最初最後尾を陣取るが映像を観たいので
最前列へ。(この模様をダムタイプのキンセイさん、YcamPA伊藤君が
観ていて「最初良い場所に座るなー」と思ったらしいのだが
一番前に移動して「何であんな席に座るんだw」となったらしい。。。。)

低音がかなり気持ちよい。
ストロボの使い方が超絶妙で参りました。
早くYcamで制作した作品を観てみたい。

公演後キンセイさん、伊藤君達と軽く挨拶。

その後Mというお店のクロージングパーティーに顔を出す。
レイ・ハラカミさん、イケダリョウジさん、アサダアキラさん、
タカタニシロウさん、、、とにかく京都のそうそうたるメンツが
集まっていてまずはそれに圧巻。
ソフトパッドのミナミさんともスパイラルぶりに再会。
IAMASオカリナともYcamぶりの再会。

途中急激な眠気に襲われる。

寝床が無いので伊藤君が宿泊しているホテルの床で寝る。
寒い