2004/08/27 (金)

old diary

今日はARSのDJプレイの準備。
カサイ君にレコードを借りたり情報をもらったり
して、何とかなりそう。
大感謝です。
4つ打ちもばっちりです。

しかし、Hiphopがミックスは一番面白いですな。。
4つ打ちはあまりにDJユース過ぎてつまらない点が多いですな。
うまくミックス出来るの当たり前だし。
選曲も最近では倍テンミックスやら、2-3ミックスやら
出来るようになったけれど実際にうまいことやっているDJは
見たこと無いし、。

KEKE君が来てからは夜のオービエントでのプレイの準備。
DVD-Jを使ったパフォーマンスと言うことなのだが、
あらかじめお題らしきものがあるので、
それに沿って準備を行う。
ラテンとエロス。
なかなか難しい、、。

結局チャーリーズエンジェルで擦る事になったのだが、
本番では見事にプロジェクターがオーバーヒートして
無念の強制終了。
ざんねんすぎ。