2004/07/25 (日)

old diary

先日から引き続きClaskaにて作業。
終わらない事が判明したので、ツアーに出てからも
他のメンバーが対応出来るようにインターフェース等を作成。
仮の音を作成して、映像の解析結果をネットワーク経由で
受信して音に反映させる所まで完成。
実際の試合でどのようなデータが生成されるか分からないため、
かなり不安が残るけれど、その辺はもはやどうしようも無い。
堀井君に解析結果をMTRオブジェクトで保存してもらい、
それを元に音を作るしかない、。
結局夕方まで作業する。

その後澤井君の家にDVDスクラッチプロジェクトで
使用出来そうなネタを渡しに行く。
「え、もう帰っちゃうの?ビール飲もうよ」
という誘惑を押しのけて帰る。

「明日の朝飛行機で行けば間に合うよ」
「朝7時に関西空港に着かなきゃ行けないんだけど
間に合う?」
「うーん。微妙」(目をそらして)
うーん。間に合うはずがないのに微妙とか行っているし。ww

その後自宅に戻ってオシレータの音を録音。
準備をして、大阪へ。

宿泊先を決めていなかったため急遽アスナロ君の家におじゃますることに。
彼の教えてくれた高槻という駅に行くと、なにやら駅を間違えたらしく
(あすなろ君が)しばらく駅前で待機。

久しぶりの再会。
ほろ酔いの彼に半ば無理矢理温泉に連れて行かれる。
(眠りたいのに。)
その後ラーメンを食べて彼の部屋で眠ろうとするが
推定睡眠可能時間1時間30分。
あぁぁ。
踏ん張って起きていようとすると、電気を消されてしまい
睡魔が。