2004/07/23 (金)

old diary

朝はツアーの機材の買い出し。
秋葉原で全て揃うと思ったのだが、MIDIインターフェースが
どこに行っても売り切れ。。渋谷まで行かなくては、

澤井君が我が家に来て、機材の片づけ。
その後DVDスクラッチの打ち合わせ&スクラッチ。
なんだかいざスクラッチして、と言われると恥ずかしいものがある。(照)
東京で飲める日がもう最後という事で急遽飲みに行くことに。

その後ICC学芸員畠中さんと合流してカラオケへ。
歌い始めは、澤井君、畠中さん、僕、という3人。
皆でビールを片手に歌う。
女子が来る前にと思って長渕のとんぼを歌う。
「この曲長げーな」
そんな厳しいお言葉をもらいつつ歌う。
澤井君は結構格好良い曲を知っている。
畠中さんは替え歌を持って来ているらしい。

途中からカラオケに誘ってはいけないのではないか、
という人々に澤井君が電話をし始める。さすがである。
僕は東京に住むIAMAS勢やら、渋谷にいそうな人々やらに
電話をして呼びまくる。
途中から部屋に人が入らなくなって移動。
カラオケ大会。メインで歌っているのは約2名。
どうやって解散したのかあまり良く覚えていないけれど、
皆がタクシー待ちの中一人渋谷の街へ消える。

写真とムービーには幸せそうな皆様の笑顔と
猛烈に歌っている姿が。

久々に騒いだため喉が潰れる。