2004/06/11 (金)

old diary

危うく2徹。
まだまだいける。

朝からアカウント作成&メーリングリスト設定作業。
サーバールームは眠気がひどい。

鼓膜を揺らす音を聴きたいといっていた学生が
いたので廊下でピューインピュイーンとならす。
なかなか広い場所なので、遠くの人も気づいて寄ってくる。
怒られそうな気配が漂っていたので撤収。

その後そごうのパッチを書きつつ、プラズマへの
フルスクリーンアウトのテスト。
若干横伸び。

家から徒歩1分の所で、DJ Olive、高橋Yuji、Ikue Mori、
マキガミ、のセッションがあったので観に行く。
M1の田口君がゲストを取ってくれた。サンキューソーマッチ。

あまりPAが良くなかったのが少し残念。
ラップトップ系の音はもっと前に出てきてほしい感じだった。
Oliveのボタン反則スクラッチは、ボタンを押したときに
ちょこっと入るノイズの音が気持ち良い。
彼の音は低音がきれいに出ていた。
展開が非常に早かったため短く感じたのだが、
長くやっていたようだ。

その後は飲みに行こうかと思って折り返しの
電話を待っている途中に椅子で爆睡。