2004/05/30 (日)

old diary

朝は、Agnesbのプロデューサーの家に打ち合わせ兼
食事会に行く。
代官山のおしゃれなマンションだ。

3年程前にGrouphomeというNYのHiphopグループの
一員としてツアーに行ったのだが、そこにいた
フィリップという映画監督がファンだったらしく、
彼の友達がそのライブに来ていたとの事。
大盛り上がりして、その後はHiphop大会に。
やっぱり、プレミアはすごい、っていう話でまたもや
落ち着いた。

その後ICCで行われたシンポジウムを見に行く。
澤井君、エキソニモ、久保田さん、徳井君、そして四方さん
という面子。
僕はこういう場所ではとても話せないないなぁとつくづく実感。

途中で抜けて、近くのロイヤルホストでAfterhoursの原稿執筆。
時間を空けて書いているので、同じ事を何度も書いたりしていて
修整作業に時間を取られる。

スパイラルで行われたイベントで、黒川君の映像を観て
やはり映像はフレームレート命だなと思い、
自宅に戻ってパッチの修整。
jit.qt.movieのメモリの開放の仕方が分からずフテネ。