2004/04/23 (金)

old diary

本日は朝から助手仕事。
今日も雑務に追われるが、さほど忙しくなく
5時30には取手を出る。
しかし、大渋滞。無念。
もっと無念なことにパワーブックを学校に忘れた。
あり得ない、、。

その後ICCへ。
Jo君と振動子のチェック。
あまり無理な負荷をかけずに、安全なラインで動作を
させた所問題なし。

その後同僚のMatsumoさんがパワーブックを新宿まで
持ってきてくれて、受け取りがてらビールを飲む。
自宅まで送って頂き無事一日が終了。
爆睡したい所だったが、明日のBusツアーのライブ準備を
行う。
作ったパッチが開かなくなった、、。一体何事かと
思っていろいろ調べたが原因が分からない。
loadbangが原因かと思いきやそうでもない、、。
テキストで開いていろいろ修正をしてみるが
原因が見あたらない。