2004/03/31 (水)

old diary

チケットを取りに行く。
直行はエア呂フランスが一番安い。
戸川君いわく、乗った瞬間からパリを体感できる
航空会社らしい。
前にNY>>Parisの移動の時もエア路フランスだったのだけど
機内食をベジタリアンフードにしたら、なかなかトンでもない
ブツが出てきて、そんな本気で菜食主義じゃないですから
勘弁してくださいと言いたくなった。いやはやまずかった。

Ba-riに、スプリングのお金を払いに行く。
彼らが建てている京都のカフェのオープニングで
何かやることに。
Parisに行くことや、近況報告をしていたら
長居しそうになったのでさらりと撤収。

アジアツアーで使うマイクのリサーチに行く。
ステレオ、指向性調節可能、電池駆動可能、
のマイクを探すが一つしか見つからない。
Laoxと、シマノ楽器へ。どちらも店員さんが非常に
丁寧。外録について大量の質問を浴びせる。

巨大オムライスを食べて、胃もたれ全開。
散歩がてら墨田公園に花見に行く。
いろいろ話しかけられる(ワンコが)のだが
カップルとかに「かわぃいー」とか言って寄って来られると
なんとなくソワソワする。

「お名前なんて言うんですかー」
「モコパストリアスです」
「長くて呼びづらそうですねー」
「まぁモコって呼んでますけどね。」

糞の入った袋をブンブンまわしながら公園内を走り回る。

自宅にて作業@

夜花見に呼ばれるので顔を出しに行く。
一人しか知り合いがいないので、素面じゃきついなー
等と思いつつ、うじうじしながら向かう。
到着寸前に唯一の知り合いが、「寒いから帰るねー」と。
一人も知り合いがいない所に行くのはきついぞ。
意味不明な感じだ。

ひさびさにココイチへ。
頼んだ後に必ず後悔する4辛をオーダー。
一人でヒーヒー言いながら辛さに耐える。
なんだこの状況。

家に戻って恋愛ゾンビを読みながら、
たまっているバウンス作業にふける。
残り2秒ぐらいの所で、CPUがうんぬんかんぬんでバウンス
出来ませんでした、、、、と言われて何度もやりなおす。
エフェクトが一度にかけられないため、
一つのトラックを何度もバウンスする事になる。
どんどん音質が劣化していく気がする。。

力尽きて椅子でバクスイ。