2004/03/09 (火) "People make the world go ' round" The Pharaos

old diary

振動子がオンキョーリブよりまた送られて来たということで、Bariに行く。合計64個。相変わらず2人とも忙しそうで楽しい。いつまでこの人たちの忙しさは続くのだろう。11日の日本医大でのライブにも使用することに。その打ち合わせを午後さかいれいしうさんとテンプルスタジオにて行う。OS 9のMaxがタイプ2のエラーで落ちまくり、、。非常にむかつく。やっぱりそろそろ一台ぐらい壊した方が精神衛生上良いのかもしれない。が、斎藤氏に売却するので堪える。その後千葉ちゃんと、コミュニケーションサーバを使った案件について打ち合わせ。恵比寿のスペースパンチというバーにて。割と簡単に実現出来るが、サーバ運用資金が結構かかるのでその辺をどうするか。その後Portable[k]ommunityの澤井君と久々の再会。彼とはNYの恩田さんの家で偶然出会った。その後Jo君も合流。結構な勢いで飲む。飲んでいても話はいつもと同じようにfftやらピエゾやらTeleoやら。後、結婚とか。月収とか。固定収入とか。酒が深まるにつれて、夢から現実へ。いや現実から夢へ。相当盛り上がる。その後となりの席の人々もつれて再びSpacepunceに。深く飲む。カラオケとか行ったような気もする。寒空の下、小一時間待たされたり。その後いくつか事件が起きる。みんなすごすぎ。wでも身のある話も結構出来たのでよしとします。なんか、今澤井君から電話があって話を聞いていたらいきなり俺が行方不明になって探していたら植え込みの中でつぶれていたらしい。全然覚えていない。澤井君の事思いっきり笑っていたが、あんまり笑えなかったのかも。そういえば、最近は静脈センサーというのがあるのですね。http://www.mackport.co.jp/WEEKLY-BIO/bio49/bio049.htm後、ギャル文字勉強中。(u)Nato語よりも難しい。こぅレヽぅ文字σこ`⊂をレヽぅらUレヽ τ〃す ヵゞ ちょッ`⊂読ゐレニ<レヽτ〃すЙё★そういえば、4月からは芸大先端の非常勤助手やります。それやりつつ、音続けます。