2004/02/15 (日) アートデモ

old diary

朝Web仕事。頭が働かないうちに。
ライゾマ打ち合わせ。
環境とメディアとJitterに関する企画書作りのためのネタだし。

アルゴリズミック合コン参加者募集
ついにやります。
私はMaxパッチを作るだけで、合コンには参加しません。

: ギャル男、ギャルっぽい方
: 一気コール知っている方(パジェロコールとか)
: 王様ゲーム等、セクハラまがいなゲームに耐えられる方
: ブラインドタッチが出来る方

ヨロシクです。

アートデモというイベントを観に行く。
おなじみの面々が来ている。
久々にJo君にも会えて、センサー話をする。
P[k]の澤井君も来ているらしいのだが、飲みに行ってしまった
らしく会えず。
さすがに皆様プレゼン慣れしていて、イアマスの卒業制作プレゼントはまったく違った雰囲気。
イアマスプレゼン時の時空が縮小しているかのような、ドンヨリとした雰囲気はなかなか独特で面白い。
やっている時は緊張しますが。

徳井君のソナスフィアはかっちょよい。
動きが気持ち良いし。ネイティブなプログラミングが
出来たらいろいろ出来るのになぁと思う。

その後またもやウェブ仕事。
Overtureに登録してアドワーズをやることに。

家に帰って、音源制作&企画書作り。。