2004/02/10 (火)

old diary

また割と早く起きる。
素晴らしい。
朝浅草橋に車を取りに行き、ショーケンと一緒に
テンプルサウンドへ。彼はシャワーを浴び、朝食を
食べた後に買い物へ。

作業に集中。

文化服装学院の大学院のファッションショーを観に行く。
普段着ている洋服が、あまりにも平面的な事に気づく。
(本当は立体だけどヘラヘラという事す)
たまに、着ぐるみに近い洋服が出てくる。
個性の強いモノばかりで面白い事は面白い。
が、音が残念。
既存の曲ばっかり流れているのだけれど、
ショー自体が1、2分で曲の良い所で終わってしまう。
ので、一人で勝手に欲求不満になってウズウズしていた。
ハマーのU’cant touch thisの忙しいリミックスみたいのが
かかっていた。 ピッチを変えたり、フィードバックさせて
音を飛ばしたり、グラニュラーしたり、パーティクルしたり
っていうのが2拍ごとに行われていてなんだか
忙しい曲だった。

その後ライゾマ打ち合わせ。
インスタのネタ出し。
作るものは出来るか出来ないかギリギリぐらいの所を
狙いたいのだけれど、(シナリオもソフトもハードも)
今回はその変ではいい線言っているなと思う。
また勉強する事が出て来たので盛り上がる。

その後軽く飲む予定が、わずか45分程で無念の泥酔。
右0.01、左1.5。
普段でも良く視界が偉い事になっているのに、
焦点がなっかなか合わない。
電車でテンプルサウンドに戻る。
降りる頃には正常に。
飲みながらトラック制作。