2004/02/07 (土)

old diary

また床で目覚める。
赤松教授と進路の相談をする。
卒業後、、。
何とかなるのだろうけれど、忙しくて制作出来ないのは
困る。SEで一度懲りているし。
両立は難しい。よっぽどのスーパーマンでないと。

ちょこっとプロツールス&MSP作業をする。
ノイズ生成用のパッチがいくつかあるのだけれど、
ちょっとマンネリ化してきたのでシーナバンドトラック用に
新しいパッチを書く。ちと過激過ぎで楽器の音と
なじまず。最近はなるべくコンプやらリバーブやらを
使わないようにしている。恩田さんのマニュピレートを
やった時に学んだ事@

その後マミー(3割ぐらいの確率でオーダー
したものと違うモノが出てくると言うお茶目な定食や)
でかけうどんを食べながら”人間交差点”を読む。
この漫画は鳥肌が立つぐらい良い時がある。

部屋に戻ると、アスナロが無言でスクラッチをしている、、。
かなり焦った。再びセッション。途中からは、一人でコスリ
まくる。黙々と擦った後、卓球&バスケをしに体育館へ。
アスナロが審判をやっているので、得点がかなり適当。
3−4だったのにいきなり8−8になってしまったり。
その後バスケ。僕らが中学時代はバスケ部が一番モテていた
けれど、今はサッカーなのだろうか。
わずか1分で息が切れて休憩。ちょっとまずいな。

その後、学校の近くの温泉に。

「業界初!!音と連動したマッサージ機!」

というなかなかドキっとする椅子があるのだが、
恐ろしい事に音と連動しているというよりは、
流れているストーリーと連動しているという感じ。
「当旅館へようこそ。遠い所からはるばるお越しくださいまして、、、、」
とか、旅館の女将風でマッサージの案内が入っているだけ。
非常に残念なマッサージ機。

そして中華料理屋へ。
久々に油っこいものを食べて、余裕で胃がもたれる。
調子悪い。
また作業に戻って、深夜3時頃からリスト(イアマスの寮)
にて飲み会。
普通に食事をした後、スイシンという広島の日本酒を飲む。
いつのまにか寝ていた。
またもや床にて睡眠。
堕落。