2004/01/30 (金) 二度手間三度手間当たり前

old diary

卆制の資料をさらりと作り提出して仮眠をとった後、ショーケンと待ち合わせてマテリアルに@ツッチーも手伝いに来てくれた。感謝。理科大の後輩G氏は「手伝いって言っても無償でしょ?そんなの出来るわけ無いじゃん。」との恐ろしい発言をしていたらしい。それに比べて、溶接工のおにいさんは最高にやさしい。しかも、作業工程の把握スピードが尋常ではない。さすがプロである。アロン漬けをしてしまったため、無駄な作業が異常に多くなってしまった。。スプリングのバリ取り、研磨Again、、。まだまだ完成は見えない。DSPマガジンの原稿、そのほか溜まっている企画関係の書類化もしなくては。母が作ってくれたカレーは非常にうまかった。最近食べたので記憶に残っているものはそれぐらいかな。。。あ、書いていたらいろいろ思い出してきた。