2004/01/07 (水) 卒展会場

old diary

結局昼に行われるはずの打ち合わせを夜に移動してもらい、
卒展会場の下見まで寝ていた。
ソフトピアという大垣の施設で卒業展覧会を行うのだが、
展示スペースに限りがあるのでなかなか大変だ。
僕の作品も出来たら無音、無光な場所で展示したいのだが
そうもいかないかもしれない。
誰にも知られる事が無いであろう11階(展示会場は2階)の
会議室での展示になる可能性も出てきた。
その後揖斐幼稚園に打ち合わせに行く。
アプリケーションは軽く修正が必要だったが、
大きな問題点は無く順調。
ネットワークでお絵描きが出来るようなものを、作る事に
なりそうなので、マクロメディアのコミュニケーションサーバを
ちょろりと勉強する事に。まぁC++で開発するよりは
楽でしょう。きっと。
不規則な生活がたたって、夜1時には眠気が来るが
リスト(イアマス寮)にて飲み会が行われる事に
なり参加。同じコースのY君が激太りしていた。
恐るべし暴飲暴食。